スプリンターズSの結果です。



1着 △レッドファルクス

2着 ◎ミッキーアイル

3着 消ソルヴェイグ


馬連的中です!


 
2100円投資で

44.9倍×300円で13470円。
641%の回収できました!上出来!

ビッグアーサー消しは今年でも渾身の一撃という感じですね。
ビッグアーサー絡みは一円も買ってないのでミッキーアイルからの馬連が的中すればそれなりに回収ができる感じになってました、


ビッグアーサーは逃げないと言っていたこと、阪神、中京より明らかに高速ではない中山。そしてリスキーな最内枠で1倍代。
ビッグアーサーはロードカナロアと違って高松宮記念より前はそんな圧倒的な競馬はしていませんでした。
なので消したんですが、OKでしたね。



ミッキーアイルについては本当お世話になっている馬。自分に万馬券をはじめてくれたのは高松宮記念でした。そのときも本命でした。
15年阪急杯、高松宮記念、安田記念、スプリンターズS、16年阪急杯、高松宮記念、スプリンターズS
ぜんぶ本命です。
安田記念は早々に下がったり、去年のスプリンターズSはウキヨノカゼに差されて3連複170倍くらいを逃したり、
本当いろいろあったんですけど
いろんなところで間隔空くのはマイナス、データ的に叩いていないと話にならない、調教最悪とボロクソに言われてました。
正直ほれ見たことか・・・!

ミッキーアイルはノーザンファームからのここを狙いすましてのローテですし、ビッグアーサーが高速馬場じゃなくなって相対的に落とすなら安定しているミッキーアイルは能力上位なんですよね。


またビッグアーサーのことになっちゃいますが、

自分の嫌いな競馬専門家の方がまたBS11出てたんですが、話にならないですよ。

この人高松宮記念のときに
「去年の高松宮記念は同じ日の岡崎特別よりタイムが悪い、だからこの高松宮記念はレベルが低い」

と言っていたんですよね。

いやいや、高松宮記念のときめちゃくちゃ雨降ってたよ!!
これが専門家の発言か?と疑いました。


今日はビッグアーサーを本命にていたんですが、なんと
「福永騎手は反省してほしい。あれはいけない。」

いやいやいや、
このオッズならそのリスクは考えなきゃいかんでしょう。

陣営は逃げないって言ってましたから、このようなリスクはあったはず。
それを公共の電波で言ってしまってるわけで、ひどい。

丹下さんとか、柏木さんとか、今言っている専門家は1番人気本命ばっかですからねぇ。
競馬ナンデの予想家さんとか、ほかにもブログやっている方、自分の競馬予想のおおもととなった方などのほうが、どう妙味を作るか、どういうときに好走しているかを分析していてよっぽど労力をかけている。

まぁそんな話はよくて来週は東京、京都開催

毎日王冠もがんばりたいと思います!
 
前残り警戒なので、ウインフルブルーム、アンビシャス、クラレントは警戒ですね。

京都はキタサンは間違いなさそう。

ということで今日はさわやかに終われて満足。展望がんばります!