続き行きます。


ルミナスウォリアー


ジリジリ系の脚を使う馬。
ペースが流れるのはいいが、
トップスピード持続では、ジュンスパーヒカルにも歯が立たなかったが、休み明けとハンデで言い訳はできるか。
悪くもないが、良くもないという印象。
 

バーディイーグル

超タフになってこそなので、前走はもうちょっとやれてもいい気が・・・

差し有利になればワンチャンスだが、さすがにそんなことはない気がする。



マジェスティハーツ


スロー巧者なので今回は見送りでいいかな。 
エーシンの馬とマイネルミラノがそんな簡単に譲り合うかにかかっている。


ロンギングダンサー


新潟は大得意で鉄砲もOK。
いつも差し届かずという感じですが、この人気なら絶対抑えるべきだと思う。




だいたいこんな感じですかね。

今一番軸に近いのは
ファントムライトですかね。
今回マイネルミラノはおそらくエーシンマックスに邪魔されてしまうのでマイネルミラノ、エーシンマックスが潰れるなら先行勢にはかなり有利になる。

先行勢だと叩き2戦目である程度前にいけて新潟実績もあるファントムライトは○。

あとサマー2000シリーズを頭にいれて買ったほうがいいでしょうね。

それだと
ダコール
アルバートドック
クランモンタナ
マイネルミラノ
らへんがここを狙いに来てることになりますが、個人的にマイネルミラノは今回いらないと思うので
この3頭を重い印にという感じですかね。

今週はおすすめ馬に気合いを入れていきたいと思います。
また見ていただければうれしいです。