アイビスサマーダッシュの展望です。


千直でよく走る馬は千直を経験して実績がある馬、そしてダート馬です。

ただ今回上位人気が千直で実績がある馬。

なので高配当は少し難しい感じはしますね。



それでは出走馬分析。


ベルカント

前走はまさか好走するとは思いませんでした。明らかに叩きで左回りでしたからね。ただ中京の超前残り馬場に助けられた感ありました。

今回サマースプリントシリーズを取りにここは勝ちたいと思っているはず。

ただ走るだろうと思って走らない安定感のなさがあるのがネック。



ネロ

この馬もここを狙って千直を叩いてここにきましたね。

プリンセスムーンは叩き2戦目プラスハンデも軽かったので負けるのは仕方ないでしょう。

普通に走ればこの馬も馬券内だと思うが。



プリンセスムーン


千直巧者ですが、実績は少し劣りますよね。


まぁでも普通に買いますよねっていう感じ。


アットウィル

ローテはいいとは思うが、上位が強いのでそれをどう見るか。

ただ彦根ステークスの内容は悪くはなかった。


アースソニック


どちらかというと展開に恵まれての相対差しが得意。前走はもう差し馬に出番はなかったので、仕方なし。

今回ベルカント、ネロの先行争いでペースが差せる展開になれば。


ということで簡単に分析しましたが、ベルカントとネロは強いです。二頭セットでくる可能性は割と高いと思います。
それでいてプリンセスムーンも千直巧者ですし、2着まではこの二頭で決まると思いますけどねぇ。