twitterで2000円を5000円にする企画をやってたんですが・・・

その日記をあとで書きたいと思います。


とりあえず
矢車賞

1着 ◎ペプチドサプル

2着 消エルテナミノル

3着 ▲クリノラホール

うーん、穴で推奨したクリノラホールが来たんですが・・・
ちょっとルメール騎手にやられました。

京都新聞杯

1着 ○スマートオーディン

2着 ▲アグネスフォルテ 

3着 △ロイカバード

4着 ◎ブラックスピネル

うーん、これも穴で好評価したアグネスフォルテを好評価したんですけど・・・
しかも重馬場じゃなければゼンノダチカラオはいらないというのもあってたのに・・・
もうちょっとルメールには前に行ってほしかったが、まあしょうがない。これはあんま騎乗に文句は言えない。自分のせいです。

プリンシパルS

1着 △アジュールローズ

2着 ○マイネルラフレシア 

3着 ◎ゼーヴィント

ワイドを買っていたので大的中!


800円を8890円にして回収率1000%達成!
なんで800円にしていたかって?
それはNHKマイルカップかけるお金がなくなると危ないからです。

企画では平場で結構いい感じでした。特に東京12Rは10番人気を本命にしてワイド的中!
企画の詳細はtwitterのほう見ていただけたらわかると思います。

しかしブログで発表している3つのレースのうち1つだけ的中できましたが、なんかすっきりいかない。
もっと精進します。