本当クソ予想繰り出してごめんなさい。

どっちも不的中ということで本線のマイラーズはがんばります。


◎レッドアリオン
○フィエロ
▲サンライズメジャー
☆エキストラエンド
△ダノンシャーク
△マーティンボロ
△ネオスターダム
△ケントオー

◎レッドアリオン

普通に京都1600でスローで先行したらまずこの馬かな。前走はメンコをつけた効果からか、かなり見ごたえある競馬で、58kgであれだけのパフォーマンスができるならホームグラウンドの京都1600で更なる走りが期待できる。

○フィエロ

まぁ特にいうことはないかな。しかし騎手は不安でサンライズメジャーとあまり評価は変わらないかな。


▲サンライズメジャー

内枠でこの人気だったらまず本命かなと思っていたが、外枠ということで、あんまり積極的な競馬をする感じではない四位騎手なので、中団で競馬をする可能性もあるかという不安もあって本命にはしなかった、たぶん先行してくれるとは思うが。

☆エキストラエンド

去年からそんな衰えもあると思えないし、メンバーも少し弱化してる気がしてるのに全く人気ない。
松田大作は結構不安だったが、今日見る限りそんな悪くないので、ここは普通にいけそう。


ということで当たってくれ!お願いします。