阪急杯

1着 △トーキングドラム

2着 消ヒルノデイバロー

3着 消ナガラオリオン


合っていたのはシュウジを軽視したことだけ。
まぁトーキングドラムとヒルノデイバローはわかる。

ただ・・・



ナガラオリオン!?



これを拾うのはなかなか厳しい。
ロサギガンティアは仕上げのせいですがね・・・・
ちょっとローテの読みがあまかった。



中山記念



1着 △ネオリアリズム

2着 △サクラアンプルール

3着 △ロゴタイプ

 

これも結果的に休み明けじゃない馬である、サクランプルール、ツクバアズマオー、クリールカイザーのなかから1頭選べば買えなくはなかったかもしれない。

その3頭のうちクリールカイザーを選んでしまったのが大失敗。
ノリさんがめっちゃ上手く乗ったのもあったけど。




もう完敗。重賞が全く的中しないのはちょっといけませんね。

来週はオーシャンS、弥生賞、チューリップ賞と重賞3つ。

しっかり反省を活かして予想していきたい。

本当休み明けの人気の馬買うくらいなら、他の馬買ったほうがいいということですね。